

オススメ



今日は
当店のオススメ焼酎のご紹介♪


種子島でしかとれない芋、
白豊芋と
米こうじを使用して作られた逸品

「久耀」

5年以上じーーっくり
蔵で熟成された古酒で

ふくらみのある味と
しっかりした香りを楽しめる芋焼酎です。

ロックではもちろん、
水割りお湯でも美味しいです♪


ビールも日本酒もいいですが、

今日は焼酎でゆっくり一杯どうですか??


遠藤
関連記事

とまとにワォッ!








え~とてもとても、まっ赤なトマトちゃん。
素敵に、光ってワォッ?

茗荷も、ゴーヤも、アスパラも素敵に、ワォッ?


まぁ~そんなこんなで今日も、
素敵に
居酒屋ごいち営業中?

冨谷でした。
関連記事

寄り道

昨日も仕事終わりの帰り道。
ぷら~っと帰ると、系列店のベヴィトーレさんの
電気がピカピカ…

『まだやってる!』

つい寄り道!!
遅くまでやってるなんてありがたい!

二時までやってるなんてナイスです!

遅くまで呑みたい方、呑み足りなくてお困りのかた
是非是非ベヴィトーレへ!!

居酒屋ごいちとは真逆な
洋風なイカした店です。

こーんな素敵な兄さん働いてます。
moblog_d0ed37fe.jpg

佐々木



関連記事

大人の☆生 サッポロ黒ラベル

本日は居酒屋ごいちのドリンクの一部を紹介させて頂きます。

一杯目はやっぱりビールですよね♪
大人の人生
当店サッポロビールです

「丸くなるな。☆星になれ。」   素敵なキャッチコピーです


プハ~っと一気にごくごく飲みましょう!

ジョッキクーラーでビールジョッキを冷やしてるので
キンキンに冷えた美味しいビールを召し上がっていただけます!



そろそろ日本酒もいかがでしょう?

宮城県内の地酒を中心に揃えております。
伯楽星
日高見

↑定番商品としてお出ししてる物のほか、今だと夏の限定酒など、季節ごとに楽しんで頂けるよう
いろいろご用意してます。


↓他にも見た目もカワイイ梅酒や柚子酒(味も美味しいです♪)鶴梅 柚子 完熟梅

↓まさに飲むヨーグルト!なヨーグルト酒
子宝 ヨーグルト

などなど、

他にもまだまだ今回は紹介しきれませんが、
焼酎も、もちろんいろいろ揃えております。


                沼田




関連記事

日射し



今日は
日射しがないと肌寒いですね

最近暑すぎて太陽から逃げたかったですが、
今は照らして欲しいくらいです


私は失敗しました
くしゃみが止まりません…
織り物が欲しいです!

きっと私と同じように
薄着で外出してしまった方もいらっしゃるのでは??



今日はランチで鰻をだしました♪
しっかり食べて
体力をつけましょう!

ボリューム満点ですよ!
ランチもやっているので
ぜひきてください♪



今晩も寒くなりそうですね…


そんなときは
ちょっと
ごいちに寄ってみてください!


美味しいお酒をく~っと飲んで
身体も心も温めにきてください!!

帰りはあったかいですよ~
プラス 
楽しく帰れます♪


スタッフ一同、笑顔でお待ちしてます!!


遠藤

関連記事
プロフィール

居酒屋ごいち

居酒屋ごいち
仙台市宮城野区榴岡1-2-47 イーストセブンビル1F
Tel.022-295-1088
[昼]11:30~14:30
[夜]17:00~24:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
