

BGMはサザン

シルバーウィークも昨日で終わりましたが、
どんなお休みを過ごされましたでしょうか?

当店の冨谷さんは奥様と温泉に行くと休み前に言ってました。

昨日おとといと、ミスチルのコンサートがあったので、行かれた方も多いのでは。
当店の場所が駅の目の前なのでコンサート帰りのお客様もお越しいただきました。
ありがとうございます!

ここ最近でだんだん日も短くなり、肌寒くなってきて
街を歩く女性もちょっと前まではサンダルだったのが
ブーツを履いてたり、巻物してたりであー秋だな―としみじみ感じるこの頃です。



九月前半は、なかなか涼しくならなかったのでメニューも秋メニューに変えるのを
のばしのばしにしてましたが、
気温も下がり、十月から秋メニューへと変わりますのでお楽しみに。
あったかメニュー続々登場です。

写真
秋らしくほおずきヘアで。
かなり浮いてますが、、、
 
                            沼田
関連記事

新しい仲間。


えー、居酒屋ごいちに新しい仲間が
増えました。
紹介します。
小斎くんです。




彼は、調理師学校に通う、真面目な
18歳の青年です。
将来は、コックを目指してるそうで、
まぁ、根性は、あるので、将来は、有望ですね。

まぁ、とにもかくにも、これからも、居酒屋ごいちの家族に、なりました
ので、よろしくお願い申しあげます。

冨谷でした。


今日もニヤニヤ

寒い日が続き、台風が過ぎ去った
今日、素晴らしい秋晴れですね!

夏が終わり、寒い季節に移り変わる
時に呑んべぇさん達がほしくなっちゃうやつが、
ごいちにもついに登場でやす!

こんなあったかい日に!

空気読めずにすませーん!!
moblog_7ea6e6f8.jpg


『おでんくん』の登場です!!

これに熱燗、ぬる燗、麦酒に焼酎
なんでもいけちゃう優等生なんです!


カウンターにひっそりと、おります。
うちの冨谷がダシからこだわった
おでん。

大根

ちくわ



つみれ

手作りはんぺん

こんにゃく

こんぶ。





moblog_9db25cc3.jpg



『美味しくできたから
みなさんにたべてもらいてだぁ~。』

って考えながら、

『今日はどんなお客様がきていただけるんだべぇ~。』
など、考えながら、

ニヤニヤしながらお待ちしております。

moblog_2c4da924.jpg




佐々木
関連記事

秋宴



今日は朝からずーっと雨ですね…


お勤めの方お疲れさまです。
この雨の中、通勤は本当に大変です。
明日、台風が宮城県に接近するようなので
気をつけてください!


寒い日や暑い日と続くと
体調管理も大変かと思います。

そんなときこそしっかり食べて
体力をつけましょう!

ごいちでは
みんなでワイワイ宴会プランをご用意しています♪

張り切ってポスターも作ってみました

秋といえばやっぱり
食欲の秋がピッタリ♪

秋の夜を楽しみましょう!

お食事の内容もボリューム満点で
秋の味覚を味わえます。
もちろん飲み放題付です♪

食べて呑んで最高です!



ぜひごいちで楽しい時間をお過ごしください♪


遠藤
関連記事

新しい仲間

今月はじめから、ごいちに新しい仲間が
二人増えましたー!

名前は阿部ゆかりちゃんと申します!

大学生で若さいっぱいの元気な
女の子が仲間にはいってくれましたー!


moblog_1596a22d.jpg

お!早速ビールをついでるとこですねー!


いいですねー!

カメラ目線で笑ってください!

















moblog_c58e0324.jpg
いやいやいや、冨谷さん、あなたじゃない!
確かに良い笑顔だけども‥





おや?

今度はホールとしてはたらいてるねー!

moblog_a096561a.jpg





動いてるから画像がぶれました!!

今度こそカメラ目線くださーい!















moblog_a0f76250.jpg

やっぱりか。。

もう、出たがりなんだから冨谷さんは!




是非ともお見世に来た際は、冨谷とゆかりちゃん
をいじってあげてください!

今日も笑顔でお待ちしてまーす!


佐々木

























関連記事
プロフィール

居酒屋ごいち

居酒屋ごいち
仙台市宮城野区榴岡1-2-47 イーストセブンビル1F
Tel.022-295-1088
[昼]11:30~14:30
[夜]17:00~24:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
