

雪やコンコン♪


ゆーきやコンコン♪
あられやコンコン♪



いっぱい降ってますね。

止む気配がありませーん!

飲み過ぎても、帰りは転ばないようお気をつけて!


あしたは路面凍ってそうです
関連記事

みんなでワイワイ




まだまだ冷え込みが続きますね。

昨日、当店ではせんコンが行われ
男性も女性も楽しんでいただけたようで、
大賑わいでした♪

大変嬉しい限りです
皆様の笑顔が見れて良かったです!

写真を撮りたかったのですが、
撮れませんでした(涙)
お伝えできず申し訳ありません…

せんコン主催のホームページはまだ更新されていませんが、
近々載るのでぜひチェックしてみてください♪


その後、
系列店のコンコンブルとベヴィトリーチェのスタッフが
歓迎会でごいちに飲みに来てくれました!

ワイワイと、酔っ払いがいっぱいです♪


写真のセンスがないと言われたショットばかりですが、

うちの専務を筆頭に、みんな楽しんでます!
ちゃっかり、うちのスタッフ佐々木も混ざってます(笑)

系列店がいっぱいあるので、
ぜひ足を運んでみてください♪

明るく元気なスタッフが皆様をお待ちしています(*´Д`*)


遠藤

関連記事

初しぼり入荷しました


この前は、北海道で氷点下30度!テレビで子供がインタビューで鼻水が凍るっていってました。

どの段階から凍るんでしょう……

気になります。。

まだまだ寒い日が続きますこの時期のおすすめの一本!

黄金澤 山廃純米
初しぼり 生原酒

でございます。

新酒鑑評会で八年連続金賞受賞されてる実力者!

宮城県北部、美里町の川敬商店さんでございます。

ほんのり甘みが感じられ、寒い冬におすすめです
関連記事

タブリエ




昨日はお休みをいただき
美味しいご飯が食べたくて、


フラフラと系列店の「タブリエ」に行っちゃいました。


とりあえず、と、リーズナブルなお料理もあり
量が多いときは1人分で作ってくれます。
タブリエの店主、千葉さんが一つ一つ愛情込めて作っています♪


もう全部が美味しすぎて
デザートまでペロッと食べてしまいました!

甘い物大好きな方必見!
オーダーを受けてから作ってくれる
手作りのアップルパイは最高に美味しいです(*´Д`*)
甘さと酸味が絶妙なバランスで幸せな気持ちになります~

至れり尽くせりの大満足です♪

フランス料理と聞くと
なかなか行きづらいかもしれませんが
全くそんなことなく
気軽に入れるお店です♪

昨日からランチも始まりました!

ぜひ行ってみて下さい♪


遠藤


関連記事

テッカテカ。


本日のオバンザーイ。
海たなごの甘露煮でございます。
海たなごを、一度白焼きにしてから、
醤油、水飴などを入れてテッカテカに、炊き上げましたよ。
チョーウマソーです。




いやっ、旨いんです。

ではでは、海タナゴちゃんと一緒に、
素敵に、居酒屋ごいち営業です。

トミヤでした。


関連記事
プロフィール

居酒屋ごいち

居酒屋ごいち
仙台市宮城野区榴岡1-2-47 イーストセブンビル1F
Tel.022-295-1088
[昼]11:30~14:30
[夜]17:00~24:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
