

春です


まだ風は少し冷えますが
春の暖かさが感じられる日になってきましたね♪
 
お店の桜がちょっと咲きました!
何だか気持ちも嬉しくなりますね 
 
 
春は新たなスタートの時期ということで
店内少しずつ改装中です♪
 
これも用意してみました!
 

さすが冨谷さん似合ってますねー
 
レトロな時計も見つけてきました
 
 
店内のどこかにあるので、探してみてください♪
 
BGMもかわり、他にもいろんな所がいっぱい変わっています!
 
また雰囲気が変わったごいちを楽しんでいただければと思います♪

 
 
 本日も元気に営業しています!
 
 
遠藤
 

関連記事

男前!!


本日のオススメ!
 
男前!!自家製あらびきソーセージ
 
 
 
うちの自称、男前店長が
愛情込めて作りました!
 
炭火で、じーっくりジューシーに焼き上げた
ビールが進む逸品です♪
 

 
食べ応えありますよー♪
 
今夜もごいちで一杯いかがでしょうか?
 
 
 

関連記事

浦霞


 
本日は、被災した清酒もろみから生まれた特別な本格米焼酎のご紹介!
 
「浦霞 希望の夜明け」
 
東日本大震災で、浦霞蔵元の建物が大きな被害をうけました。
もろみもその被害を受け、浦霞本来の日本酒の品質とは異なるものになっていくばかりでした。
そのもろみを使い誕生しました。
 
「再生」への願いの結実、

そして震災を乗り越え明日に向けて前進する『浦霞』の証しとなる特別な本格焼酎です。
 
穏やかな香りと柔らかい味わいが特徴です♪
 
 
一杯につき売り上げから100円を
東日本大震災の寄付金にさせていただきます!
数量限定ですので、是非ご賞味下さい♪
 
 
 

本日のオススメ、金目鯛の煮付けと共にいかがでしょうか?
 
 
本日も元気いっぱいスタッフ一同お待ちしています♪
 
 
遠藤
 
 

関連記事

仲間


いつも居酒屋ごいちをご利用いただき
ありがとうございます!


4月に入りましたね。
まだまだ寒く、今日は大変な豪雨になるみたいですね・・

春のポカポカした日が待ち遠しいです!


先月は送別会が多く、
常連のお客様の中にも転勤されてしまう方もいらっしゃり
本当に寂しいです。。。


そして、当店でも先月で辞めてしまったスタッフがいます。

女将のまりさん、
ごいちオープニングスタッフの高橋くん

この2人が居なくなってしまうのが
信じられません。

文章では書ききれないくらい2人の存在は大きく、大事な仲間でした。
これからももちろんずーっと仲間です!
寂しくなりますが
本当に、本当にお疲れ様でした!!


これから新しいスタッフも増え
新たなごいちとなります!

また次回ご紹介します。


皆様に楽しんでいただけるお店を
これからも作っていきたいと思います♪

本日もご来店お待ちしています♪


遠藤


関連記事
プロフィール

居酒屋ごいち

居酒屋ごいち
仙台市宮城野区榴岡1-2-47 イーストセブンビル1F
Tel.022-295-1088
[昼]11:30~14:30
[夜]17:00~24:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
