

実技指導中



今日の親方はとても真剣に実技指導中

もちろん菅原くんも真剣です!

皆様に「旨い!」と
喜んでいただきたくて

日々技術を磨いています!

そしてご紹介♪
親方の隣にチラッと見えるのは
ごいちのニューフェイス菅原くんです♪

系列店から本日より、ごいちで頑張ります。
気合い入れて、実はヒゲを全て剃ってきました

キッチンなのでなかなか話す機会はないかもしれませんが、
常に天然全開です♪

よろしくお願いします!



関連記事

本日の厳選素材。






私、冨谷が選んだ本日の厳選素材は、
石巻産の飛び魚。

身の締まりも、脂も程よくあり、
私の料理魂を揺さぶられてしまった
逸品です。

へんに手を加えず、汐焼、タタキ和えで美味しく調理したいものですね。

本日は、他にも今が旬の三陸石巻産のホヤ、真子鰈やアイナメ、
米ナスや月山筍、そら豆なんかも
素敵にございます

ではでは、本日も素敵な笑顔でお待ちしております。

冨谷でした。
関連記事

試行錯誤


春ですね~♪
 
季節もそろそろ梅雨になり、
台風も近づいているみたいです・・・
 
 
そんなジメジメはふっ飛ばせ!的な
気持ちで、ご報告です♪
 
 
大変長らくお待たせしておりました
 
お料理が夏メニューに変更予告です!
 
実はまだ試作段階ですが

かなり内容が変わる予定です!
 
親方は毎日頭をフル回転させ試行錯誤しております・・・
昨晩はちょっと作ってみました。
 
もちろん、日本酒に合うものを考案中です!
 
また新たなごいちを楽しんでいただけるよう頑張ります。
もう少々お待ち下さいませ♪
 
 

本日はKスタで楽天×阪神です。
盛り上がりそうですね!
頑張れ楽天!
 
ごいちも元気に営業中です♪
 
 
 

関連記事
プロフィール

居酒屋ごいち

居酒屋ごいち
仙台市宮城野区榴岡1-2-47 イーストセブンビル1F
Tel.022-295-1088
[昼]11:30~14:30
[夜]17:00~24:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
