

海のパイナップル

本日は晴天なり。
梅雨はあけたのでしょうか??

天気がいいとテンションあがりますね♪


そして酒が旨い!

キンキンに冷えたジョッキで
旨い肴と一緒に一杯飲みたいですね♪

今日のオススメは
『ホヤの塩辛~茗荷和え~』



女川産のホヤを自家製で作りました!

肉厚で味がしっかりしているのが宮城県産の特徴なんです。

お一人様でも気軽に入れるカウンターもあります!

親方の色々な豆知識がきけますよ♪

そして
仙台七夕祭りももう少しですね!
うちにも作ってみました。


仙台の暑い夏を楽しみましょう♪


本日も元気に営業中です!!
関連記事

とりあえずトマ酎

じめじめ暑い日が続いていますね…
生ビールが美味しい季節にもなりました!

皆様一杯目はとりあえず生ビールの方がほとんどでしょう!!

ごいちでは、夏らしく、食欲をそそる真っ赤なトマトジュースを使い、トマト酎ハイなんてものをご用意しております♪

夏に不足しがちな塩分も含まれているので、お酒を呑みながら健康的に、ダイエットにもトマトは注目されていますので、気になる方はとりあえずトマ酎!!と注文しちゃって下さい♪

本日も元気にお待ちしております!
関連記事

祭り女

申し遅れました。
今月から姉妹店のタブリエから移動になりました!
ごいちスタッフの相澤です。よろしくお願いします!!
今月29日は、宮城野大通りですずめ踊りが開かれます!
お祭り好きの私にとってはとっても楽しみです♪

今まで西口でしか勤務したことがなかったので、東口でもお祭りがやってるなんてびっくりです!!

浴衣を着てお祭りを見ながら、ごいちでご飯なんてお洒落ですね(*^^*)

お祭りはまだ先ですが、今日も元気にお待ちしています。

関連記事

旨い!


 
菅原くんのだし巻き玉子が上手くなってます!
 
そして旨いです♪
 
 
段々和食作りに慣れてきたようで
いい笑顔してます♪
 
日々勉強して美味しいものを
これからも作っていきます!
 
本当も元気に営業しています♪

 
 

関連記事

晩酌セット♪


今月
『夏の旨し!マグロ三昧晩酌セット』やっています♪
 
 
夏酒とマグロ料理の晩酌セット
平日限定、月曜~木曜迄
 
 
オススメの脂ののった旨い『マグロ』と
今しか飲めない
宮城県の日本酒『夏酒』を
 
ぜひともご一緒に堪能していただきたいです!!

 
今年の夏酒もこれまた旨いんです!
今回は
 
阿部勘 純米吟醸 〝金魚〟
宮寒梅 Mr.Summer Time
日輪田 山廃純生米原酒 うすにごり
 
ご用意いたしました♪
 
ぜひこの機会に味わってみてください!
 
 

関連記事
プロフィール

居酒屋ごいち

居酒屋ごいち
仙台市宮城野区榴岡1-2-47 イーストセブンビル1F
Tel.022-295-1088
[昼]11:30~14:30
[夜]17:00~24:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
