

あんこう

お鍋が食べたい季節になってきましたね♪


やっとあんこうが入りました!
あんこう鍋が登場です!

じーっくりグツグツと時間をかけ
あんこうの旨味たっぷりお鍋です♪

コラーゲンたっぷりぷりで旨いです♪

唐揚げもオススメ
そしてあん肝もポン酢であっさりとどうぞ



お鍋に合う燗酒もご用意しました♪
『山和 燗純米』


ぜひご一緒にお鍋を楽しみましょう♪
関連記事

栄養満点

めっきり秋ですねー


いちょう並木もきれいで、これから紅葉が楽しみですね♪

本日は甘くてホクホクの“銀杏”がオススメです!



塩いりでご用意していましたが、
素揚げでもよし、天ぷらでもよし!!

冨谷親方がご要望にお応えいたします!


お好きな食べ方で、ひやおろしとご一緒にぜひご賞味下さい♪
関連記事

めんこいねー

先日、以前のスタッフ
みかちゃんとまみちゃんが飲みにきてくれました!

二人とも大人っぽくなって
冨谷さんがドキドキしちゃって大変でした(笑)



辞めてからも遊びにきてくれるのは
本当に嬉しいですね♪

また遊びにきてね♪
関連記事

秋刀魚で炊き込みご飯♪

昨日、スタッフの亮輔さんが、初の炊き込みご飯に挑戦(笑)

ニコニコしながら、炊き上がるのを待ってました(^-^)

生姜を少し入れて、トッピングに万能ネギと ミョウガでアクセント♪

秋刀魚の香りと、薬味のシャキシャキ感がとっても美味しかったです☆


メニューには入っていませんが、こんなメニュー合ったら素敵ですね!
関連記事

本日のおすすめ〓。

えー毎日少しずつ朝晩と肌寒くなってきた今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は柄にもなくキンモクセイの香りのする帰り道を楽しみながらチャリンコを漕ぐ毎日です。

えー秋も中旬にはいりました、そこで本日は、ちょいと先走り牡蠣を天ぷらにしちゃいました。



周りはカリッとサクサクに中身はジューシーに美味しく揚がりました。
揚げたてを熱燗とゆるりとどうぞ。

冨谷でした。
関連記事
プロフィール

居酒屋ごいち

居酒屋ごいち
仙台市宮城野区榴岡1-2-47 イーストセブンビル1F
Tel.022-295-1088
[昼]11:30~14:30
[夜]17:00~24:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
