

もうすぐ、、

早いもので、
もう11月も終わってしまいますね。

あんなに毎日暑い日が続いていたのに、日差しが恋しいです。

そんな寒い夜はちょっと一杯ごいちであたたまっていってください♪


あったかいおでんと


旬の旨いお鍋をご用意しております♪

帰りに一杯いかがでしょうか?
関連記事

夜中に。。。

ごそごそと
デッカイあんこうとりだし、
捌きはじめた冨谷さん!




真剣に佐藤さんに指導中。


そしてチラミ。


新鮮な美味しいお魚を皆様に食べていただきたくて
毎日卸しています!

他にもいろいろなお魚を煮付けや焼きにしてお作りしてます♪

皆様のお好きな食べ方でぜひ楽しんでください!
関連記事

東京から仙台へ

また一段と寒くなってきましたね。
仕事着にヒートテックが手放せないスタッフの相澤です(笑)

本日は、先月から入社しました、スタッフの佐藤さんの紹介したいと思います♪

前は東京の八王子で、イタリアンをやっていたそうです!!
、地方で和食の仕事を勉強したいと思い仙台へ。

HDOのホームページを見て、入社を決めたそうです♪
東京であろうが、仙台であろうが見てくれる人必ずいるんですね♪
せっかく東京からきて頂いているので、宮城の海のさち山の食材、色んな食材に触れて、仙台っていい所だなと思って頂けるように、佐藤さんのお店を出したいという夢もあるので、皆で力を合わせて楽しく仕事をしていきたいと思っています!!


皆様これからも応援よろしくお願いいたします 。
関連記事
プロフィール

居酒屋ごいち

居酒屋ごいち
仙台市宮城野区榴岡1-2-47 イーストセブンビル1F
Tel.022-295-1088
[昼]11:30~14:30
[夜]17:00~24:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
