

今年も残りわずか


今年一年、皆さまに大変お世話になりました。
 
新しい出会いと別れもあり、様々なことがあった年になりましたが、
 
本当に楽しい営業ができました!
 
皆さまに心から感謝と御礼申し上げます。
 
 
お知らせ
本日12月31日、1月1日、はお休み致します。
 
1月2日よりディナー(17時~)より、元気いっぱい営業致します!

 
ランチにつきましては1月7日より営業致します。
 
 
来年もまたよろしくお願い致します♪
スタッフ一同笑顔でお待ちしております!
 
 
どうぞ皆さま、お体に気を付け良い年をお過ごしください!
 
遠藤

関連記事

お世話になりました!

先日、
仙台から離れてしまう吉田さんのプチ送別会をしました。

私がごいちに入った頃、同時に仙台に来られ
それから今日まで本当にお世話になり、
仲良くさせていただいていました。


いっぱいの楽しい思い出をありがとうございました♪



お会いできる機会は少なくなってしまいますが、
いつでも私たちはお待ちしています!

これからもよろしくお願いいたします♪
新天地でも頑張って下さいね(*´-`)

こんな真面目な文章しかかけませんが、
本当はすごく寂しく、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!!

遠藤


またおいでby冨谷
関連記事

メダリスト

本日はイーグルスロードでロンドンオリンピックメダリスト達が
パレードで来ていました!

ちょっと観に行ってきちゃいました♪




とても小柄で可愛かったです♪

そして、




びっくりするくらい、黄色い声援がすごかったお二人(笑)

みなさんステキですね(*´-`)

こどもたちに笑顔で応える姿がとても印象的でした!

『仙台へようこそ!感動をありがとう!』
こどもたちの大きな声が響き、
短時間でしたが
営業前にテンションあがりました♪
関連記事

冬の忘年会

仙台も雪がちらついてきましたね。

一段と寒くなり、食べ物も美味しくなる季節です!!
なんだか温かいものばっかり目がいってしまいますね。

ごいちでは、宴会コースのメニューも冬らしくバージョンアップ!!



あったかお鍋とその旨味が出た汁で〆の雑炊たまらなく美味しいです!!

平日はまだまだお席空いておりますので、お問い合わせお待ちしています!!
関連記事

お魚屋さん

今日は一段と寒いですね。
朝は雪が降っていたみたいですが、
もちろんまだ夢の中にいました。
布団から出たくない病です。

これから寒ーい日が続きますね、
帰りにちょっとあたたまっていきませんか?
カウンターにはお魚いっぱいならび、
焼き、煮付け、蒸し、刺身と
皆様のお好みにあわせてお作り致します!



オススメの熱燗もご用意しております♪

まずはお鍋と一緒に熱燗で一杯。
そして親方の愛情たっぷり料理で心もいっぱい満たされてみませんか?

本日もあったかい笑顔で元気に営業中です♪
関連記事
プロフィール

居酒屋ごいち

居酒屋ごいち
仙台市宮城野区榴岡1-2-47 イーストセブンビル1F
Tel.022-295-1088
[昼]11:30~14:30
[夜]17:00~24:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
