

月と金柑。

皆様こんにちは。
最近は、帰り道の夜空がとっても素敵に輝く夜道を自転車をこぎなから、つい立ち止まり輝いてるお月様をコーヒー片手に眺めてる、たまにロマンチストな冨谷です。

今回は月を眺めていたら、金柑を思いだし、金柑酒を作っちゃいました。
前回は完熟梅で梅酒を作ったところ、案外好評だったので、調子にのり金柑酒を作ってみました。


飲める頃合いは、二ヶ月後くらいかなぁ。皆様よかったら、可愛い金柑酒ちゃんを見に来てくださいな。
この可愛い金柑酒ちゃんを毎日見ながら素敵に笑顔で頑張ってる、冨谷でした。
関連記事

2/4・5開催!!

いよいよ、2月で二周年を迎えます!!

平日ですが、ランチをお休みさせて頂き、17時からオープンさせて頂きます!

当日はお席2時間の、90分飲み放題で2000円でご用意しております!

ドリンクも周年祭らしいものも、かくし酒でご用意しております!

親方の鮮魚解体ショーなど内容盛り沢山で皆様のご来店お待ちしております♪

関連記事

第2弾!


2月に第2弾
東口と西口ごいち対決しちゃいます!

初回の鍋対決は好評で、皆さま本当にありがとうございました!


今回は漁師直送
石巻雄勝町産《ホタテ貝》

南三陸ブランド《新昌の牡蠣》

対決です♪


それぞれのお店の特長と、旨さを引き立たせる料理を
皆さまにぜひ食べていただきたいと思います!

その他にも石巻の食材を使用した料理を
ご用意致します。

詳細につきましてはまた後日、ご報告致します。
楽しみにしていてください♪
関連記事

成人式


先週末成人式がありましたね。
 
うちのスタッフも成人式式を迎えた子達がいます♪
 
はる香ちゃん&葉月ちゃんです!!
 
 
 
   
 
二人ともかわいいですねー♪

 
いつも笑顔で頑張ってくれている彼女たち、
 
素敵な大人になってください!
 
 

関連記事

営業時間のお知らせ

皆様、今日は雪が積もった中どうお過ごしでしょうか?
毎日寒いので風邪等引かないようにお気をつけください。

そして今日は明日、1月15日の営業時間についてのお知らせです。
明日、1月15日は社員研修のためディナーの営業をお休みさせていただきます。
ランチは通常営業しております。
また、1月16日からはランチ、ディナー共に通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

それでは本日もご来店を心よりお待ちしております。
関連記事
プロフィール

居酒屋ごいち

居酒屋ごいち
仙台市宮城野区榴岡1-2-47 イーストセブンビル1F
Tel.022-295-1088
[昼]11:30~14:30
[夜]17:00~24:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
