

満開

先日のせた桜がいっぱい咲きました♪

少し早いですが、
とてもきれいに咲いています!


関東は満開ですが、仙台はいつ頃でしょうね♪

まだ寒いですがお花見が楽しみです!
関連記事

あたたかい

つめたーい風が少しずつあたたかくなってきましたね。
散歩が楽しみです♪

花粉症のかたはツラい時期に突入かもしれませんが、、

店内をもう少しで華やかにしてくれる桜さんが
緑の蕾から、うーっすらと花びらが見えはじめました!



今年は満開になるかなー♪と
皆で楽しみにしています!

そんな春といえば忘れてはいけないこの食材!

山菜の山うどです!
蔵王産でございます♪

サクサクのころもをつけた天ぷらがオススメです!

ご一緒に、甘味たっぷり新玉ねぎとトマトのサラダもどうぞ♪

美味しい食材を更にどう美味しく楽しく食べていただけるか
日々考えている親方と佐藤さんです。


本日もお待ちしております♪
関連記事

白いコーヒープリン

少し早いですが、バレンタインのお返しにオシャレなプリンを頂きました!

真っ白いプリンなんですが、コーヒーの味がします。
一口食べるとコーヒーの香りが広がり、口当たりはとってもクリーミー♪

甘いもの好きな親方から頂いたものです!
こんなオシャレなものも知ってるなんてさすが親方です(笑)
皆さんは明日どんなもの頂けるんでしょうね?楽しみですね!!
関連記事

暖かくなってきましたね

三月も中旬を迎え、段々と春の陽気になってきましたね。
花粉の時期にもなり、花粉症の冨谷親方は毎日クシャミと目の痒みに悩まされてるそうです…
スタッフの間では、昨日ちょっかい出した女の子が噂してるのではないかと疑っておりますが(笑)

冗談はさておき、真冬に浸けた金柑酒がいい感じに浸かって来ました!

ちょっと写真だと分かりづらいのですが、金柑の色がお酒に抜け、黄金色になってきていて非常に美味しそうです(^-^)
早ければ4月頃には飲めそうですね!
楽しみです!

そして隣に写っている、最近オススメで出している太アスパラ!
私は勝手にアスパラマグナムver.と呼んでいますが、これを炭で焼いてもよし!茹でてもよし!揚げてもよし!
オススメはやっぱり親方が揚げた天ぷらですね☆
しばらくはあると思いますので、近くにこられたり、ぷらっと一杯の際には是非お寄り下さい!


佐藤
関連記事

桃は咲いたか。桜はまだか。

春よ~こい!

ゆっくりですが、
暖かくなってきそうな気配がしてまいりましたね!
野菜も出てきますし、
ちょっとワクワクして来ますー♪


居酒屋ごいちでも、
少しづつ春メニューが登場してまいります!






冨谷親方が生けた
可愛いらしい"桃"なんかもあります!


春を感じながら、
"宮城のうンまい"を、
是非どーぞ!
関連記事
プロフィール

居酒屋ごいち

居酒屋ごいち
仙台市宮城野区榴岡1-2-47 イーストセブンビル1F
Tel.022-295-1088
[昼]11:30~14:30
[夜]17:00~24:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
