

宮城の旨いもん

本日はお天気にも恵まれ、お出かけ日和ですね♪
ただ少し風が強いのが気になりますが…
東口では、ARABAKIフェスにいかれるかたで、すごい行列ができています!!
野外フェスにこの強風は…すごい体力を奪われそうで、あまり考えたくないですね。

疲れた体には旬のものをとるのが一番体にいいそうです!

GWもはじまったばかりなので、是非ごいちで宮城の美味しい野菜や鮮魚を食べ、1日の疲れを癒して行ってください♪
本日も笑顔でお待ちしております!
関連記事

石巻産!

毎日あたたかいですね♪

今日から市場に銀鮭が並んでいたと、
嬉しそうに買ってきた冨谷さん!!


初物、
石巻産でございます。

照り焼きにしちゃいます!


これからが旬なので、オススメメニューに登場してきます♪

色々な食べ方で今年もご用意させていただきますので、
ぜひお楽しみに!!
関連記事

がんばるぞ

冨谷さんの地元のお土産を先日いただきました!

[がんばるぞ相馬]

まだまだ復興が進まないようですが、
一歩ずつゆっくりと動いています!


当店では宮城県産の食材はもちろん、
福島県産と東北の食材も使用しています♪


福島県産『桜肉の炙り寿司』


美味しい食材を最高の冨谷さんの手料理で

お酒と一緒に楽しんでいただけるようご用意しています♪

本日はお天気が良くないですが、
元気に営業しています♪
関連記事

ついに完成!!

親方特製の金柑酒がやっとできました。
香りも楽しめるお酒に仕上がりました!
親方が生けたチューリップと一緒に、可愛らしくカウンターに並んでおります!
飲み方は、ロックはもちろん、少し甘めなのでソーダ割りがおすすめです!

暖かくなってきたので、ビールやハイボールが美味しい季節になってきましたが、こちらの金柑酒もお忘れなく♪
ご来店お待ちしております!!

相澤
関連記事

就活!!

春ですねー♪

今週はあたたかい日がつづきましたね!
今日は大荒れになるようなので、皆さまお気をつけ下さい!

前月いっぱいでバイトの子たち3人が就活のため、辞めてしまいました涙

はる香ちゃん、葉月ちゃん、

彼女たちの希望で真顔です!

王ちゃん、
可愛いなー

とても頑張って一緒に盛り上げてくれていた子たちなので
本当にさみしいです。。。


が、がんばり屋さんたちなので、将来はきっと素敵な未来が待ってます!!

どこかで見かけたときは是非声を掛けていただけたらと思います♪
関連記事
プロフィール

居酒屋ごいち

居酒屋ごいち
仙台市宮城野区榴岡1-2-47 イーストセブンビル1F
Tel.022-295-1088
[昼]11:30~14:30
[夜]17:00~24:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
