

夏の男達。

え~最近は青々と茂った公園を横切り夏の香りを楽しみながら帰路にする
たまにロマンチストな、冨谷です。
本日は調理場の若い子達?のご紹介です

まずは佐藤裕明、31歳の独身、一応ごいちで唯一イケメン風、将来は独立目指して奮闘中。
もう1人は遠藤武、35歳の独身、毎日焼き場で奮闘中。

そして私、親方こと冨谷誠です。38歳、既婚。毎日お魚と奮闘中。

え~こんなんですが、皆様よろしかったらカウンターに座り素敵な顔ぶれを見に来て下さいな。
ではでは本日も素敵にお待ち申し上げます。

冨谷でした。
関連記事

夏です!

一足先に、



夏メニューになりました!

梅雨にも入りますが、夏メニューですっきりサッパリそして
しっかり美味しいものを食べて
元気になりましょう♪

美味しい宮城県内産のお野菜や魚介をフンダンに使用し
お作りしています!

愛情もいっぱい込められた
旬のものをぜひ食べにいらしてください♪
関連記事

大きなヒレ!

本日は
お刺身で八角刺しをご用意しています!

見た目は
ちょっと怖いです(笑)

白身のお魚で、
お味は鱈に似ていますが脂ものっていてとても美味しいです!

文章ではお伝えできません!
ぜひ食べにきてください♪
関連記事

お久しぶりです!

先日、
一年半ぶりに仙台にきたとのことで、
大阪からいらしていただいた青木さん!
とても優しく面白いかたです♪

震災後なんども当店に足を運んでいただき、
ホヤが大好きで
今回も久しぶりにホヤを食べにきてくれました!

ついでに女川産のガゼウニも堪能していただけたようです!


感動して写メ撮ってました(笑)

仙台にきたら来ようと、
ずっと思っていただけていたようでとても嬉しいです♪

また中々仙台にこれる機会がないようですが、
私たちもお会いできる日を楽しみにしています!
関連記事
プロフィール

居酒屋ごいち

居酒屋ごいち
仙台市宮城野区榴岡1-2-47 イーストセブンビル1F
Tel.022-295-1088
[昼]11:30~14:30
[夜]17:00~24:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
