

フルーツかと思いました!

皆さまこんばんは!

いや~暑いです!

今日は28℃超えらしいですね!

こんな暑い日は早い時間から飲みたい!

そんな方はぜひ!!

平日の17時~18時半の間なら生ビール、サワー、ハイボールが380円で飲めちゃいます♪

ぜひ、早い時間からお待ちしてます!




タイトルにもありましたが珍しい物がカウンターにっ!




南国のフルーツを思わせる様な色に私はてっきりフルーツかと…(^_^;)
ポテトなんです!
グランドペチカという名の…。
本日はフライトポテトでお出しします!
ビールと一緒にぜひ!!


鮮魚たちもたっぷり揃えております!





ワタリガニ達は首を長~くして?お待ちしております!
アサリを食べちゃいそうなくらいイキイキしております!笑



関連記事

僕、新人です!!

本日からキッチンに若いスタッフ増えました!!






最近は年齢層がぐんっと高めになっていましたが…笑

大先輩からたくさん学んでいただきたいですね♪

元気いっぱいガンバってくれるそうなので期待“大”です!!



さっそく始めて焼いた牛タンの塩焼き!




ホールスタッフも元気いっぱい!
お客様の元へお持ち致します~(^^)


緊張している2人ですが…ぜひ、カウンターから話しかけてあげて下さい♪

関連記事

もうまもなく!

皆様こんばんは!


先日の様子ですが…






沖縄物産展にいってまいりました~!


たくさん試食ももらえて、見てまわるだけでも楽しかったですよ♪


これから暑くなるのを前に、
夏らしい物をと思いまして!!


残波は通常の物より度数が高いのでキリッとロックや水割りで!
梅酒はお酢が入ってるので暑い夏にはサッパリ飲めますね~♪






期間限定でお出ししますので、
ぜひこの機会にどうぞ!!


夏酒も始まりますのでお楽しみに!!
関連記事

お知らせ

本日からメニューがかわります!!

人気のあのお料理が
ちょっと違う逸品として楽しんでいただけます!


旬の鮮魚も豊富ですよ♪


お勧めはこの時期から採れる
石巻産のホヤでございます!

別名[海のパイナップル]

磯の香りたっぷりで
これがまた日本酒に合うのです!


これからが旬のです!是非一度食べにきて下さい♪

本日はレアな最強メンバーで
皆様をお待ちしております!


関連記事
プロフィール

居酒屋ごいち

居酒屋ごいち
仙台市宮城野区榴岡1-2-47 イーストセブンビル1F
Tel.022-295-1088
[昼]11:30~14:30
[夜]17:00~24:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
