

本日のオススメ!

皆さんこんばんは!


本日も宮城のうんまい食材たっぷり揃えてます!


新鮮!とれたて!とりたて!?ウニ!!





女川の海ですくすく育った身がたっぷり詰まってます!

ぜひ食べてみて下さいね♪





本日からキッチンに新しく入った高橋くんこと…みっちゃんです!






勝手にあだ名つけちゃいました(^^;;


美味しい料理をたくさん作ります!


これからよろしくお願いします!!
関連記事

ビールがうまい!

皆様こんばんは!

夏ですねー!

暑い!暑すぎる!

まだ外は明るいですがこんな暑い日は飲みましょう!

夏野菜を食べて元気に!




枝豆もたっぷりご用意してます!

茹でても炙っても美味しいですよ!

ビールがすすみますね♪




イービーンズのビアガーデンでも美味しいおつまみご用意してお待ちしております!






写真は先日、私が遊びに行った時の…
いやいや、激励しに行った時のです!笑


バイトの子がキッチンのお手伝いを頑張ってましたね♪


皆様のご来店お待ちしております!
関連記事

遠望から②

先日、一年ぶりにロッテをこよなく愛するミスターさんがいらっしゃいました!




毎年、対楽天試合の際にごいちにお越し頂きありがとうございます!!


たくさんのロッテファンのお客様と一緒にご来店頂き賑やかな雰囲気でスタッフも楽しく過ごさせて頂きました!


私はブログでしか拝見していなかったので、ミスターさんとお会いした時はまるで芸能人にあった様な…(^^)


また来年もお待ちしております!
関連記事

本日のオススメ!

本日のイチオシ食材はコチラ!


女川産のムラサキウニ!

大粒の身がたっぷり詰まってます。

新鮮!うまい!甘いー!!



本日はごいち名物のとろ鰹の塩たたきと一緒に名取産の大ニンニクもお出ししてます!!




21時以降お席に空きがありますので
ぜひご来店お待ちしてます!
関連記事

ついに出来ました!

ついにポスターが完成しました!


えっ?何のポスターって?


ごいちスタッフがモデルの角ハイボールのポスターなんです!







モデル選びから写真撮りまで皆恥ずかしがって大変でしたよ…。笑


これからは菅野美穂さんや井川遥さんに変わって私達が美味しいハイボール作りますよっ!!笑


ポスターでも実物のスタッフでも気になる方はぜひお店に見にきて下さいね!
関連記事
プロフィール

居酒屋ごいち

居酒屋ごいち
仙台市宮城野区榴岡1-2-47 イーストセブンビル1F
Tel.022-295-1088
[昼]11:30~14:30
[夜]17:00~24:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
