

ゴジラ!?

皆さまこんばんは!


すっかり涼しくなりだんだんと秋らしくなってまいりましたね!


ちょっと肌寒い日には温かいお通しで体を暖めてから飲みましょう!


本日のお通しはモツ煮をご用意しております。








夏の疲れがまだ抜けないというあなた!


村田町の新鮮!有機野菜たちを食べて元気になりましょう(^^)







写真の奥に見えるゴジラの様にイボがしっかりしたきゅうりは一見ゴーヤと間違えるほど立派です!






生でも美味しいですが、これからの時期は焼き野菜と熱燗なんていいですね~♪


皆様のご来店お待ちしております!
関連記事

タラちゃん!

皆さまこんばんは!


本日のオススメ食材はこちら!







私は切り身になっている鱈しか見たことがなかったので…こんな巨大な鱈を見て興奮しております!



本日のオススメで鱈のカマ焼きや塩焼き、潮汁にしてお召し上がり頂けます。




鍋の季節が待ち遠しいですね~♪

関連記事

初物!

ん~♪

桃のいい香りが~♪

これからデザートを仕込みます♪




クーポンをご覧になったお客様限定のデザートですので、スタッフまでぜひぜひお声がけ下さいませ!

その他にもクーポン併用で、蕎麦の実アイスや裏メニューのドリンクをご用意しておりますので是非どうぞ!




早くも秋の味覚が登場です!

北海道産のサンマ刺しです!



数に限りがございますが、ひと足お先に秋を感じにいらして下さいね(^^)


本日も皆様のご来店お待ちしております!
関連記事

フグがかわいい…(^^)

皆様こんばんは!


お盆があけた途端に涼しいなーと思っていたんですが、今日は久しぶりに夏日ですね!!


急な暑さはカラダにこたえます(^^;;


本日は宴会内容のお知らせです!





仙台名物の三角揚げや牛タン焼き、
ごいち名物のとろ鰹の藁焼き塩たたきや金華鯖刺しがお召し上がれる内容となっております!


ぜひぜひ宮城の旨いもんを食べて楽しいひとときをお過ごし下さいませ!
関連記事

最後です!!

皆様こんにちは!


お盆期間中はランチをお休みさせて頂き
、ディナーは15時からオープンしております!!





毎日暑い日が続いてますが、そんな日は早い時間からキンキンに冷えた旨いビールを飲んで涼みましょう♪





とても残念なお知らせが…
お盆で食べ納めになってしまう食材がございます。

皆様にとても好評頂いている新鮮で身が厚いプリップリのホヤです!

突起のしっかりした石巻の谷川浜でとれたホヤをぜひこの期間に召し上がって下さい!







本日も皆様のご来店お待ちしております(^^)
関連記事
プロフィール

居酒屋ごいち

居酒屋ごいち
仙台市宮城野区榴岡1-2-47 イーストセブンビル1F
Tel.022-295-1088
[昼]11:30~14:30
[夜]17:00~24:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
