

寒い日には!!

皆様こんばんは!

急激に寒くなり、体調くずされていませんか?


風邪気味な方も
煮物、鍋物を食べて体の芯から温まりましょう!


今月は仙台せり鍋と、石巻のブランド牡蠣、新昌カキ鍋がおすすめです!


三陸産のカキは濃厚な旨味と、ぷりっぷりな食感が楽しめます!



本日のオススメは穴子と野菜の天ぷらです!


姫にんにくも天ぷらでお出しします!









ぜひご賞味ください(^^)

皆様のご来店お待ちしております!

関連記事

ALL石巻!!

皆様こんばんは!

すごい勢いで台風去っていきましたねー!!

ご無事でしたでしょうか⁉︎


私は出勤するのに、風が強すぎて自転車が前に進まず焦りました・・・


台風にも寒さにも負けず、居酒屋ごいち毎日元気に営業しております!



今日は石巻からたくさんのお魚たちが届きました^_^





奥からほうぼう、鯛、のどぐろです!


このお魚たちを皆様にどう食べていただこうか…
お刺身にしたら絶対に美味しいだろうし、焼き物にしても、煮魚にしても絶品になることは間違いなし!
贅沢な悩みどころですね(^^;


食欲の秋真っ只中!
ぜひごいちに旬の魚を食べに来て下さい。
お待ちしております!



関連記事

ぽっかぽか

皆さまこんばんは!

すっかり秋らしくなり、寒さもいちだんと厳しくなってきましたが、風邪をひいて体調をくずされていませんか?

風邪気味のスタッフもいますが・・・

旬な食材と温かい料理を食べて元気になりましょう(^^)




さてさて、鍋が恋しい季節になってまいりましたね~!

ごいちではいち早くお出ししております。



本日ご紹介するのは仙台せりの鴨鍋です!






お浸しにしても美味しいですが、鴨肉との相性は抜群です。

ぜひ一度ご賞味あれ!


本日も皆様のご来店お待ちしております(^^)

関連記事
プロフィール

居酒屋ごいち

居酒屋ごいち
仙台市宮城野区榴岡1-2-47 イーストセブンビル1F
Tel.022-295-1088
[昼]11:30~14:30
[夜]17:00~24:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
