

ぽかぽかお鍋!


皆様こんばんは!!
すっかり冷え込んできましたね(>_<)

風邪にはお気をつけください~!




さてさて、本日ご紹介するのは
新しくなった宴会メニューです!!






なんといっても !!

エビ 蟹 帆立 鮭 牡蠣 の入った
ボリューム満点の海鮮鍋は
心も体もぽっかぽか~!に
なりますよ~ \(^o^)/


シメには 雑炊 or うどん も
ご用意しております !!


更に牛タン お刺身盛り合わせ
などなど!!盛りだくさんの
宴会メニューとなっております!!


忘年会はぜひぜひ!
楽しい仲間と美味しい料理を囲んで盛り上がってください!!


ご予約承り中です!(^^)
関連記事

秋の限定旨いもん!!

皆様こんばんは!
寒い日が続きますが、どうお過ごしでしょうか?



ごいちは今日も元気いっぱい営業しております(^^)!



さて、お魚の美味しい季節ですが、ごいちでは、『超特大!マグロのカマ焼き』をご用意しております!

脂たっぷり!絶品です\(^o^)/




続きまして、ごいち1番人気のサラダ『グリーンサラダ』がパワーアップして登場です!



縮れた葉が可愛く香り高い!ちりめん葉からし葉。

水菜とからし葉の特性を併せ持つ、風味が良い!リアスからし葉。

赤い葉と辛味は、サラダに最適!レッドマスタード。



このトリプルコンビは最高です♡




ごいちイケメンスタッフ達がお作り致します!



皆様のご来店お待ちしております(^^)
関連記事

本日から変わります!!

皆様こんばんは!


本日から宴会プランの内容が変わりました!


宮城の旨い食材はそのままに、さらに!

鍋をプラスしております!







6千円のコースは飲み放題180分となっておりますので、ごゆっくりと堪能して頂けます。



この他にも二次会コースなど、ご予算やご要望に出来る限り応えさせて頂きます!


お気軽にお問い合わせ下さいませ。



居酒屋ごいち022-295-1088
関連記事
プロフィール

居酒屋ごいち

居酒屋ごいち
仙台市宮城野区榴岡1-2-47 イーストセブンビル1F
Tel.022-295-1088
[昼]11:30~14:30
[夜]17:00~24:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
