

今年もお世話になりました!

皆様こんばんは!

2014年も今日と明日を残していよいよ終わりですが、居酒屋ごいちも本日で今年の営業はおしまいとなります!


年末年始の営業日・営業時間のお知らせです。

12/30→21時までの営業
12/31,1/1→休業日
1/2~1/4→17時からの営業
1/5~通常営業

となります。


今年1年間、大変お世話になりました。
2015年度もよろしくお願い致します。

居酒屋ごいちスタッフ一同
関連記事

新おすすめメニュー!?

皆さんこんばんは*\(^o^)/*

今日はクリスマス!
・・・皆さんきっと楽しく過ごしていることを願います(笑)

さてさて、今回はバイトくんたちが
マグロのにぎりを教わっているところをぱしゃり!!(O_O)







きっと美味しいにぎりを作ってくれるでしょう^ ^

今後、おすすめメニューとして
お出しするかもしれませんのでお楽しみに~★
関連記事

お待たせしました!!

皆様こんばんは!


ついに!!


常連様からリクエストを頂いてました日本酒4合瓶をご用意致しました!





・陸奥八仙 (にごり酒) 純米酒 3500円


・綿屋 純米吟釀 山田錦 4000円


・鍋島 純米吟釀 山田錦 4500円



特に人気の三種類をご用意致しました!!


なくなり次第、日本酒の内容が変わります。


期間限定ですので、この機会にぜひ✨

関連記事

Hello, 12月!

皆様こんばんは!
12月に入りましたね~、寒いです(^ν^)



ごいちは12月からグランドメニューが新しくなりました!



気になるメニューはありましたか?
あったかいお鍋、ぷりっぷりの牡蠣、ごいちの名物など、ぜひぜひ食べに来てみてください!!



ごいちの名物といえば、スタッフ岩槻さんが帰ってきました!
おかえりなさい!



スタッフ一同、今日も笑顔でお待ちしております(^-^)/
関連記事
プロフィール

居酒屋ごいち

居酒屋ごいち
仙台市宮城野区榴岡1-2-47 イーストセブンビル1F
Tel.022-295-1088
[昼]11:30~14:30
[夜]17:00~24:00
ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
